アザーサイド・パフォーマンス・リトリート
イマココラボ主催
2018年01月11日(木)開催
宮城県 このイベントにはゲーム体験はありません。

アザーサイド・パフォーマンス・リトリート

イベント概要

2017年よりもさらに、地球レベルでの意識の進化が顕現しようとする新しい2018年。それをより高い次元の意識を持って、悠然と歩むことを”この合宿”から始めましょう(^^) 新しい時代の、新しい世界を、創造していくことを、進める(遊ぶ、楽しむ、体験する)準備を進めましょう♪

開催日
2018年01月11日(木)
時間
15:00集合
会場
気仙沼市 唐桑御殿つなかん
住所
宮城県 宮城県気仙沼市唐桑町鮪立81
参考サイト
https://www.facebook.com/events/357898688003864/
このイベントは終了しました
【楽しく情報的な探求をしながら、時に自分の意識に目を向け、気づき、意識の動きを開放する。2018年をこの合宿から始めましょう~】

やっぱり思うんです。

外側の事象に対して、あれこれやっても、最終的には「やること」ではなく、その人の「あり方」だなーっと。

それは、組織の中で上司部下との関係性かもしれないし、コミュニティーでのメンバーとの関係性かもしれないし、夫婦の関係性かもしれないし、そこでいろんな大変な厄介なことが起こっているかもしれません。

そんな時に、上司のあんな態度が許せないとか、あの人があんなことしなければこんな問題起こらなかったとか、妻が、旦那がこんなことしてくれないから大変なんだ、とか。。。

人はそうやって外側の事象に対して、いろいろな思考を巡らせ、対処をする。もちろん、これもありなのですが、それでも状況が改善しないのは何かが違うのだと思うのです

そんな時にできることは、自分自身の「あり方」を見つめなおすための内省や内観かもしれません。

そんな風に見つめなおしたとき、つまり自分が意識できる領域を増やして行ったとき、新たな自分に気づくことができるかもしれません。

・本当は、あの人に負けたくなくて上に立ちたい自分がいる、、
・本当は、あの人の気を引きたくてこんな発言している、
・本当は、怖くて怖くて仕方がなくて逃げたい自分がいる、、

そんな自分を”ない”ことにして進もうとすると、そんな自分に気づかせるような出来事が外側で起こっていく、それも今までよりもっと分かりやすい形で、もっと大きなインパクトと共に起こっているかもしれません。

これから益々求められることは、強い自分も弱い自分もどちらも支え続けられる力、受け入れていく力、その上で自分自身につながる力です。

強い自分と弱い自分の両方、陰陽の両方を支える、受け止めることこそが統合した自己として成長していくことです
その両方の自分を自覚できることが意識の拡大、意識の変容とも言えるでしょう。

2018年は益々統合が進むと言われています。

そんな統合の2018年の入口に、論理と体感の両輪で、自分自身の意識の進化、変容を加速させることを意図したリトリートです。

論理は私(むら)、体感はインス、この2人でリトリートをリードします~。

2018年の初めの一歩を共に歩み始めましょう。
とっても楽しく、そして深い場になると思います~♪

インスメッセージ:

新しい時代の、
新しい世界を、
創造していくことを、
進める(遊ぶ、楽しむ、体験する)
準備を進めましょう♪

2017年よりもさらに、
地球レベルでの意識の進化が顕現しようとする新しい2018年。
それをより高い次元の意識を持って、
悠然と歩むことを”この合宿”から始めましょう(^^)

マニアックな研究者魂の村さんと、
ダイナミズム職人魂の僕が、
ガイドとしてナビゲーションします。
私たちも、役割はありますが、
クリエイションの一員です。
共に遊びましょう(^^)

毎回、その瞬間に場に訪れる純粋なインスピレーションを信頼しながら、
魂踊る豊かな時間を皆さんと過ごしたいと思っています。

各々のオリジンが豊かに発揮されて、
その人のパフォーマンスが豊かになり、
素敵なクリエイションに充ちた活動が起きることを願って(^人^)

場所は、
意識が憩い、純粋なエネルギーにつながれる旅館「つなかん」という
宮城県気仙沼市唐桑にある旅館で行います。
ゆったりとした、本当に素敵な旅館です。

旅館ですが、
合宿なので、
おもてなしを受けるというよりは、
自分たちで場を創る意識でご参加ください。
詳細は、現地で体験するということで(^^)

▼▼▼お申込みはコチラ↓↓↓▼▼▼
https://pro.form-mailer.jp/fms/c594f34a134423


では、以下、開催概要について、ご案内いたします。

■開催概要
▼日程
2018年1月11日(木)15時 ~ 14日(日)12時

▼場所
宿泊先
唐桑御殿つなかん
住所:宮城県気仙沼市唐桑町鮪立81
[公式WEBサイト]http://moriyasuisan.com/access/
[公式Facebook]https://www.facebook.com/tunakanmoriya/

※ご宿泊は、男女別の相部屋(3〜4人部屋)となります
交通のご案内:JR気仙沼駅から車で30分(タクシーで4千円程度)
※こちらから指定の時間にお越しいただければ、送迎車があります。

▼参加人数
定員 12名

▼料金
●参加料金(税込)
3泊4日 12万 + 2.7万(宿泊費・全ての食費)

<料金に含まれるもの>
・現地でのガイドとプロセスのエネルギーホールド
・グループ、また個人的セッション
・宿泊費
・すべての食費

<料金に含まれないもの>
・現地までの往復交通費
・お土産代

▼お申込み
下記、お申込みフォームにてお申込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/c594f34a134423

▼ファシリテーター
●村中 剛志(Takeshi Muranaka)
一般社団法人イマココラボ Co-Founder
真理の探究者

大学卒業後日本IBM入社。ITエンジニアを経て、3年間イギリスに赴任。帰国後、8,000人の組織を率いる役員補佐を担当しグローバル・オペレーションを学ぶ。2007年に同社の年間最優秀賞を受賞。2009年から4年間、中国上海に赴任。1,000人の中国人をリーダーとして率い100以上のプロジェクトを同時に回す。

グローバルの最前線で戦ってきたが、近視眼的の目標達成サイクル、株主至上主義の行き過ぎた資本主義の限界を感じる。目標を達成して一瞬の喜びはあるものの、次の四半期はまた次の目標がやってくるこのサイクルを回し続けていても、自分自身、さらにはチームや組織、会社全体、さらには社会が幸せに向かっている感じがしなくなる。新たなマネジメント、経営、社会を創造する可能性を求めて2012年末に中国からの帰国後、17年働いたIBMを退職後独立。

2013年企業の経営層やマネージャー向けに意識変容を促すリーダーシップ育成などを行う合同会社CCCを設立。2016年SDGs(国連が2015年に採択した持続可能な開発目標)を入り口にビジネスの力を使いながら社会変革を起こすために活動する一般社団法人イマココラボを設立。

ホラクラシー経営、Teal、自己組織化、応用脳科学、潜在意識、キネシオロジー、神智学など、組織や社会、個人の真理の本質に興味を持ち多方向から探求中。

サラリーマン時代に2枚目の名刺で出版したビジネス書『「先読み力」で人を動かす』は5万部を超えるベストセラーに。韓国、台湾でも出版される経験も持つ。

●金仁殊(KIM INSU) – インス
プロセス・コンサルタント
エネルギー・ヒーリング

日本生まれ。広告デザイン、販促企画、マーケティングマネージャーを経て、2008年、コンサルタント、コーチとして独立。
その後、人材育成コンサルティング会社役員、合同会社CCCのパートナーとしての活動を経て現在に至る。「本当の私、魂からのニーズを充たす人生を生きる」ことを実現するガイドを務めるべく、CCCの基幹講座のメインファシリテーターとして活動する。

概念的な理解にとどまらず、潜在意識と顕在意識の統合を伴った、実践的で現実的な変化を起こす講座を実施してきている。生来の霊的感性を生かしたセッションでは、本人も気づかずにいる、「その人の魂本来の性質とニーズがあること」を伝えることで、隠れていた可能性を呼び起こし、本当の自分を生きることの幸せを実現できる、と好評である。

机上の空論ではない、実生活に活かせる、身体、思考、意識への統合に本人が気づき、解決ではない、魂からのクリエイションができるようになる視点を見つけるきっかけを提供している。

経営者、起業家、ビジネスパーソンのみならず、主婦、学生など、幅広い層の個々の自己実現やリーダーシップの発揮をサポートし、また、夫婦などのプライベートな人間関係においても、深いレベルでそれぞれの意識を繋ぎ、発展させていくサポートも数多く手掛ける。

▼運営事務局
アクエリアス事務局

▼問い合わせ
ご不明な点やご相談は、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

アクエリアス【ADP】事務局
aquarius2000.info@gmail.com

▼▼▼お申込みはコチラ↓↓↓▼▼▼
https://pro.form-mailer.jp/fms/c594f34a134423

 


イベントに関するお問い合わせ

イベントに関するお問い合わせは、こちらのフォームからご入力ください。