今後のイベント開催予定を掲載しています。
イマココラボ主催と記載のないイベントは公認ファシリテーターが主催しているイベントとなります。各イベントの詳細、感染予防に対する対応、開催判断については主催している公認ファシリテーターに直接お問い合わせください。参加は自身のご判断にてお願いいたします。
以下はイマココラボ主催のファシリテーター養成講座で公認されたファシリテーターによって実施されるさまざまなイベントやワークショップです。ファシリテーターの関心や過去の経験からファシリテーターによって内容が大きく異なります。
2030SDGsカードゲームの多様な可能性をお楽しみいただくためにも、異なるファシリテーターのイベントに複数回ご参加いただくことをお勧めします。
表示切り替え
12月
広島県
ゲーム体験あり
SDGsワークショップin三原 選んで参加/まとめて参加
2030年がゴール達成期限の「SDGs」。 具体的な行動って何をしたらいいの?というみなさん、 カードゲームを通して、 個人や地域でできることを一緒に考えてみませんか?



東京都
ゲーム体験あり
【イマココラボ主催】【12/18午後開催】自分を、そして世界をアップデートする ~SDGsという問い 企業向けゲーム体験会~
SDGsを「知る」を超えてSDGsを「体験する」。 その「体験」を通して得られる深く大きな「気づき」に出会う時間です。 ひとりひとりが「SDGsという問い」を通して、自分を、そして世界をアップデートする。そんな可能性...