社内研修担当者のためのセミナー SDGs社内展開プログラム ‐カードゲームとレゴですすめるSDGs-
2017年10月11日(水)開催
東京都 ゲーム体験あり

社内研修担当者のためのセミナー SDGs社内展開プログラム ‐カードゲームとレゴですすめるSDGs-

イベント概要

本セミナーでは、カードゲームとレゴによって社内の関係者がSDGsを楽しみながら理解し、一人ひとりの気付きや共感を深めることのできるプログラムをご紹介いたします。

開催日
2017年10月11日(水)
時間
14:00 - 17:30
会場
株式会社クレアン 東京本社 会議室
住所
東京都 東京都港区白金台3-19-6 白金台ビル5階
主催
株式会社クレアン
このイベントは終了しました

採択されてから2年がたった「持続可能な開発目標(SDGs)」。企業でもSDGsに関する関心が大きく高まる一方、社内理解の推進やCSR以外の部門をどのように巻き込むのかなど、SDGsへの取り組み方についての悩みを多くうかがいます。

本セミナーでは、カードゲームとレゴによって社内の関係者がSDGsを楽しみながら理解し、一人ひとりの気付きや共感を深めることのできるプログラムをご紹介いたします。SDGsの社内浸透から事業部の巻き込み、新規事業開発までSDGsの社内展開に関するお悩みを抱えていらっしゃるご担当者さまにご体験いただきたいプログラムとなっておりますので、奮ってご参加いただけると幸いです。