BSテレ東 日経ニュース プラス9 2030SDGsゲーム、オンラインゲームを紹介いただきました

BSテレ東の番組内で、2030SDGsゲームを紹介いただきました。

このゲームをきっかけにキャスターの世良マリカさんがSDGsを知ったそうです。きっかけになることが出来て大変ありがたいです。

 

この2030SDGsカードゲームは難しくなりがちなSDGsを体験を通じて楽しみながら直観的に理解できます。他にもこのゲームのパワフルな点をこちらにまとめていますのでぜひ見てみてください。

カードゲーム2030SDGsを使ったワークショップの特徴はこちら

 

さらに2030SDGsをベースに開発したオンラインゲーム「ポッシブルワールド」を紹介いただきました。こちらは2022年リリースしたばかりです。

 

 

2030SDGsカードゲーム、オンラインゲーム「ポッシブルワールド」を体験したい場合はこちらからお申込みください。

▼ゲーム開催予定はこちらから▼

今後のイベント開催予定

 

 

また、SDGsの理解を深めたい、自組織でのSDGs取り組みを検討している企業・学校の皆様向けにオンライン研修等、様々なスタイルの研修を実施しています。

これまでの企業様での実績はこちらからご覧ください。

▼企業導入事例はこちらから▼

企業導入事例

 

BSテレ東 日経ニュース プラス9の皆様、
ご紹介、ありがとうございました。