SDGs Cafe
2020年10月31日(土)開催
兵庫県 ゲーム体験あり

SDGs Cafe

イベント概要

2020年7月に明石市は、SDGs未来都市に選定されました!!SDGs?SDGs未来都市って?と感じられた方から、経営者・役員の方、高校生、大学生、そして学校の先生方、企業でSDGsの研修などを検討の方、SDGsに取り組もうとしている会社・団体・個人の方などなど幅広くから参加されています。 今回は、「2030SDGs」と「SDGs de 地方創生」の人気のあるカードゲームを2つ使って、SDGsについて学びあい、深めあいましょう!SDGsに興味のある人たち同士でつながって、新しい価値を創造していく第一歩にしませんか?

開催日
2020年10月31日(土)
時間
13:00-17:30
会場
ソーシャルデザインセンター
住所
兵庫県 明石市大明石町2丁目4-18 信友ビル302
主催
ソーシャルデザインセンター
参加申し込みはこちら
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防対策について>
参加者同士でのコミュニケーションやグループでの対話を行う場面がございます。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防対策として以下を実施します。また、ご協力いただけない場合はご入場をお断りすることがあります。
①マスクの着用にご協力いただきます。(マスクがない方には受付にて1枚50円で譲渡しております。)
②咳等の感染症を疑われる症状をお持ちの方は、ご入場をお断りすることがございます。
③受付時に体温計にて検温をさせていただきます。体温が高温の場合は、ご入場をお断りすることがございます。
④受付時にコロナ追跡システムの登録にご協力いただいております。
⑤受付時やイベント中にアルコール消毒にご協力いただいております。(受付や各テーブルなどアルコール消毒液を設置しております。)
⑥イベント中は常時換気を行います。場所によっては空調設備の関係で寒かったり、暑かったりしますので、体温調節のしやすい服装でお越しください。
⑦対面での対話による飛沫拡散防止のため希望者にはフェイスシールド等を配布させていただきます。
 

 

◎イベントについての問い合わせ先
ソーシャルデザインセンター info@sdca.jp

イベントに関するお問い合わせはこちら

残念ながらお住まいの地域での開催がない場合も、ある程度の集客が見込める場合は新しく開催をすることは可能です。お問合せフォームからお気軽にご連絡ください。