大好評につき第14弾開催決定!【名古屋開催】2030SDGs × カードゲーム~楽しく学んで、あなたと世界を繋ぐ~今まで800名以上の方にSDGsの本質を理解・体験してもらい、私生活や会社での活動に繋げています
2020年07月17日(金)開催
愛知県 ゲーム体験あり

大好評につき第14弾開催決定!【名古屋開催】2030SDGs × カードゲーム~楽しく学んで、あなたと世界を繋ぐ~今まで800名以上の方にSDGsの本質を理解・体験してもらい、私生活や会社での活動に繋げています

イベント概要

このイベントでは「2030SDGs」カードゲームをつかって、楽しみながらSDGsの基本から本質まで学び、あなたと世界にどんな繋がりがあるのか、変える力をもっているのかを実感していただけるイベントとなっております!人見知りの方でもイベント後には必ず皆さんと親しくなっています!このイベントでは参加者同士の繋がりも大切にしています! ◆コロナウイルス対策にため、2部屋で実施いたします。また定員人数も普段より少なくしております。他にもマスク着用、消毒、フェイスガードなどコロナウイルス対策もしっかりしております。

開催日
2020年07月17日(金)
時間
19:00 - 21:30
会場
ウインクあいち10F 1004号室
住所
愛知県 名古屋市中村区名駅4丁目4-38
主催
はーもにーSDGs
参加申し込みはこちら

※変更、キャンセルなどはこちらから主催者へ直接お問い合わせください。

自分自身や周りの方、お子様などのためにもより豊かな未来を作りましょう。
あなたが思っているよりも、あなたには「世界を変える力」があるということを
感じることができるイベントとなっております。

たくさんのご参加お待ちしております。

★こんな方にオススメ★
◎SDGsを学んでみたい方
◎楽しく遊んで学びたい方
◎世界と繋がってみたい方
◎SDGsに少しでも関わりたい方
などなど少しでも興味があればご参加ください!!!

◆開催日時
  7月17日(金) 19:00~21:30

◆会場
  ウインクあいち 10階 1004号室(名駅徒歩5分)
  〒450-0002
  愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

◆定員
  30名前後
  ※たくさんのご参加ありがとうございます。コロナウイルス対策のため人数を制限させていただきます。
  定員人数に足しますと販売中止させていただきます。お早めにチケットをお買い求めください。

◆注意事項
 コロナウイルス感染対策として2つの部屋に分かれてゲームを行います。(室内の人数を制限するため)
 受付は1004号室になりますので、まずは受付にお越しください。
 参加者すべてにマスクの着用をお願いしております。
 マスクを着用していない場合、イベントに参加できないこともございます。
 当日の受付時に必ず消毒をしていただきますのでご協力お願い致します。
 また受付でフェイスガードを販売しております。ご希望の方はお申し付け下さい。

◆タイムテーブル
  18:40 開場
  19:00 開始、自己紹介
  19:15 SDGs及びゲームについてのご説明
  ( ご注意 ゲームについてのご説明の時間に遅れますと参加できなくなることがありますので、それまでにお越しください。また、SDGsの説明時でもみなさんとコミュニケーションを取りながら、楽しく説明いたします。SDGsのご質問等は大歓迎です!!)
  20:00 カードゲーム開始(約15分→休憩・中間発表→約15分)
  20:45 カードゲーム終了
  20:50 ゲームの振り返り
  21:10 感想
  21:30 終了

※時間は対話・論議の状況で変わることがあります。

◆公認ファシリテーター 奥村雄介
2030SDgs公認ファシリテーター、SDGsジュニアビジネスコンサルタントの資格を取得。
現在古紙リサイクル企業に勤め、14年海外進出、18年障碍者就労支援事業、農業開始といった、よりよい世界を作るために社会課題に積極的に活動。
SDGsとは何か、なぜ注目されているのかなど誰にでもわかりやすくSDGsについてお話しします。

◆主催
  はーもにーSDGs 
  〒480-1137
    愛知県長久手市下川原16-1

◆お問い合わせ 
  はーもにーSDGs 伊藤 y-ito@koua-shouji.co.jp


イベントに関するお問い合わせはこちら

残念ながらお住まいの地域での開催がない場合も、ある程度の集客が見込める場合は新しく開催をすることは可能です。お問合せフォームからお気軽にご連絡ください。