2030SDGs × カードゲーム~楽しく学んで、人と世界を繋げる~
2019年06月25日(火)開催
愛知県 ゲーム体験あり

2030SDGs × カードゲーム~楽しく学んで、人と世界を繋げる~

イベント概要

カードゲームを通して遊びながら「SDGs」がなぜ注目を集めているのか実感しませんか。堅苦しい雰囲気が苦手という方にもオススメ!大人から子供まで楽しく学べるイベントです。きっとイベント終了後には見える世界が”変化”するハズ!!!!皆さんで一緒に楽しく学びましょう!!

開催日
2019年06月25日(火)
時間
19:00 - 21:30
会場
ウインクあいち
住所
愛知県 名古屋市中村区名駅4丁目4-38
主催
はーもにーSDGs
このイベントは終了しました

※変更、キャンセルなどはこちらから主催者へ直接お問い合わせください。

今大注目のSDGs

「SDGsって何?」という方も「言葉は知っていても、内容はよく知らない」という方も、ゲームを通じて、SDGsがあることによって生まれる変化や可能性、人と世界の繋がりを考えてみませんか?
たくさんのご参加お待ちしております。

この度はーもにーSDGsを立ち上げ、SDGsをたくさんの方に広めようと東海地方を中心に活動しています。
はーもにーとは調和や一致といった意味を持ち、みなさんと共通の意識を持ち、より豊かな世界にするために 調和のとれた世界を目指そうといった思いを込め、つけました。
たくさんの方とSDGsを通して、関わっていけたらうれしいです!!!!

開催詳細

◎日時:2019/06/25 (火) 19:00 ~ 21:30

◎会場:ウインクあいち
    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

◎参加費:
参加費(一般) ¥3,000
参加費(学生) ¥1,000

◎お申込み:「参加申し込みはこちら」ボタンを押すと表示されるPeatixページから、チケットをご購入ください。
※ 正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了致します。

◎お問合せ:はーもにーSDGs y-ito@koua-shouji.co.jp